awamike’s blog

専業主婦のワクワクする事、綴ります♪

2017年 厄年主婦はやらかします。


f:id:awamike:20170113233444j:image

 

初詣に、大吉ひきました。

 

ゴチの新メンバー大杉蓮さんを

ノーヒントで当てました。

 

幸先良すぎて、怖い本厄年の専業主婦です。笑

 

昨年はネットでの情報収集をしまくり

ネットビジネスとやら

色んなことを試しましたが、

やっとその巻いた種が今年育ちそうです。

 

いや、育ってくれなきゃヤバイのですが

やはり継続は力なり。

面白いと思えることやりたいですよね。

 

嘘も多いかもしれないけれど、

嘘の中には本当もあるんだと。

 

というか、そもそも嘘ではなくて

どれも正解なのかも知れません。

 

自分に向いていれば。

 

自分に合った事が出来れば

成功する確率もぐんと伸びるという事です。

 

そう感じた年初め。

 

一文字漢字で表すと今年の私は

 

[動]

 

で。

生きたいところです。

 

行きましょう。

 

そして、成功した暁には

何か人の為に出来ることを

やりたいなと思います。

 

まずは自分を、家族を。

 

ってことですね。