awamike’s blog

専業主婦のワクワクする事、綴ります♪

オーダーメイドで、贈り物にも素敵なオンリーワンのお守り。



気になって

早速注文してみました。

 

オーダーメイドで作るお守り。

 

omamo

https://omamo.me

 


f:id:awamike:20161231205539j:image

 


f:id:awamike:20161231205551j:image

 

自身の願いに合わせてお守りをカスタム

そしてお守り袋まで、好きな柄にカスタム出来る。

 

しかもしかもHPで注文出来る!!

 

何とも面白いお守りを見つけました。

 

一つ3000円で作って貰えるのだそうです。

 

早速、HPより注文。

まだ完成品の連絡は来ていませんが、できたら画像もupしたいと思います!

 

実の妹が、妊娠したとのことだったので

安産祈願のようなお守りをオーダーしました。

 

あ、私も厄年だったので

ついでに注文すればよかったかな。

 

また追加で注文してみようと思います(^-^)笑

 

届くまで、二週間かからず受け取ることができました(^-^)

 

ほんのり、お香の香りがして

とても神聖な感じ。

 

妹へ、年明けに渡せそうです( ´﹀` )♡